アイス屋のバニラ味 2/12

昨日。祝日。

引きこもりだから外出に連れ出された(*´-`)

 

神社で祈って御朱印いただいて、ショッピングモールでアイスを食べて帰る。そんなちょっぴりおでかけの時間。

サーティワンのアイスを買った。普段はスーパーのバニラ味を食べることが好きだから、サーティワンでもバニラにしてみた。

せっかくならオリジナルフレーバーも良いけど、立派なバニラに期待…。

思ったいた以上においしかった!!!やはりバニラにハズレはない✨

 

これからもアイスのバニラ味ラバーは止められないと思った、小さな休日でした😆

 

夜は飛び入りで薬機法ライターの無料講習受けてきた!いろんなお仕事があるんだね_φ( ̄ー ̄ )

 

さあ、今週は平日4日間かあ。やれることをやらなくっちゃ!

気がつけば日記は連続19日!よく続いてる私👏

 

明日もよろしくね!

その前に今日も楽しんでいこう✨