ドキドキ初日 3/11

2024.3.11

私の新生活(2ヶ月限定)の始まり。

始発。電車の待合室で席を譲り合う人たちを見て、優しい生活に心温まった。そして真っ暗な空が青空へ染まっていき、青空に飛行機雲がかかる。久々に長距離電車に乗りながら見る外の景色は最高だった。

電車🚃とバス🚌で移動時間は約4時間半。旅慣れしている私にとっては、へっちゃら案件。その後の徒歩移動が1番の難関。方向音痴だったことを思い出した。

ここまで長くつらつらと情景描写を綴ったが、ここからは端折ろうと思う。到着後、リゾバの契約を結び、寮に移動。同日入寮は7人。自室を使いやすいように配置できて満足。テレビまでついていてありがたいが、部屋で騒ぐの禁止らしく、どこまで音量を出して良いのかビクビク。光熱水費無料だからと調子に乗って電気つけっぱなしで寝ちゃった(〃ω〃)

3/12は定休日のためお仕事もおやすみ。3/13から久しぶりにお外でお仕事だ!担当エリアからして、メリーゴーランドか観覧車かゴーカートの可能性大!小さな子たちの笑顔見れそうで楽しみだなあ😊早寝早起きするために、時間の使い方を模索していかなきゃね!ドキドキとワクワクがまだまだ続く予感です…。

 

読んでくれてありがとう!まだまだ日々変化・成長できそうな私です。良かったらまた読んでいってね😉

今日も1日、お疲れさまでした🍀