カウントダウンは終わり 3/10

1月に3月からの過ごし方を決めてからずっと葛藤してきた。今でもこの道が正解か聞かれるとわからないし、どちらかと言うと世間様からは間違っていると言われる気がする。だけど私には強情な一面もあるからさ、どれだけ反対されても決めたことは嫌だと思うまでやる。

なんて朝7時から今日も重たい私が前日3/10をふりかえる。このふりかえるタイミング・気分によって前日の描写が大きく変わるから不思議なもんだ。

お引っ越し準備完了!

昨日何かしたかな?引越し準備とテレビみるくらいしかしてないんじゃないかな?

お引っ越しといっても、2ヶ月のお仕事分の道具をキャリーに詰めるだけ。リゾートバイトをするのだけど、うっかり食事つかない場所を選んだので、お米や食事の備品を持参。衣類は5月まで使えるように薄めの長袖長ズボンを4日分ずつ。さらにはシャンプーやドライヤー、化粧品まで。

歴代最高のキャリーの詰まり具合が完成しました✨笑

では旅だち

明日の日記からは新しい環境で。毎日の拘束は止めようと思っていたけど、毎日書く意識の方が、後々思い出をふりかえりたい時に良いかもしれない。

書きたいと思えるような思い出がたくさんできますように。楽しく働いて海外に気持ちよく出れますように。体調崩さないようにケチケチせずご飯を食べますように。

運もあるけど、ほぼすべて私の行動で未来が決まる。そんなことを考えながら3/11の早朝に電車移動してますん🚃行ってきます😊

 

失敗を恐れない人間になります(まとめ)

いつも通り締めるよ。タイトルは文章と関係ないけど、今のなりたい自分と気持ち。

今日も読んでくれてありがとう。久々朝に更新できて嬉しいです☺️笑

皆さんにとって、良い1日になることを願っています。