さっそく休日 3/12

3/11に移動・初出勤し、3/12は何と…定休日\(^^)/いやいやせっかくなのにもったいな!

せっかくの機会、たくさん勉強するぞ…と思いつつ不慣れで落ち着かない空間は捗らなかったりする。←言い訳

 

寮生活

そういえば、焦ったことがあった。私は男子寮の最上階の女子階に住むことになったのだけど、お風呂がない💦部屋の説明を受けたはずなのに、ポンコツ脳が記憶していない💦となって、3/11夜は風呂に入れなかった。チーン ようやく3/12昼間に廊下を歩いている方に聞いてみたら、お風呂は別建物である女子専用寮まで行かないとないとのこと😭不便。不便すぎる。2ヶ月の試練だ😭

SHElikes

グループコーチン

無事遅めの風呂に入れたとこで、月1のグループコーチング。コーチングを受けても私に変化はないし、受けなくてもいいかな。なんて考えていたけど、少しだけモチベーションをあげてくれるし、他のシーメイトさんのすごい話を聞けたりするから、来月も受けよっかなと考える。受けていて思ったのは、質問されたら自己理解できているかのように答えられるけど、自分からアウトプットするのは苦手。だけど私自身、いつかコーチングする側に回ってみたいな。

プラン変更

3/13よりSHElikesのプランを、スタンダード→ライトプランに変更する。今まで受けてきたコースの資料を大量保存して、準備完了✨

コミュニティイベント

一人暮らしに戻ったからさっそくイベント参加!いいぞ、いいぞ。

 

おしまい

そんなこんなでゴロゴロしていたらあっという間に1日が終了。まだシフトわからないから、次のお休みはいつになるかな。ワクワクドキドキは続くよ、どこまでも。

 

また会いましょう💫

今日も1日お疲れさまでした!