私の幸せ 2/19

2/19、嬉しい瞬間が2回あった。嬉しい=幸せだって言っていいでしょ?

 

①友人から結婚報告を受けた

5年ほどオーストラリアに暮らしていた友人が、韓国人と結婚した。ピザ申請は大変そうだけど、報告したいと思ってもらえたことが嬉しかった。ありがとう。

 

韓国で結婚式を挙げるそうで楽しみが増えた。

私の友人で初めての結婚式会場は、ミラコスタ(ディズニーホテル)だった。それだけで経験値として満足だが…韓国式結婚式!!マナー調べなきゃね。慶んで出席させていただきます💞

②GPの継続を褒められた

SHElikes入会後3ヶ月に渡って継続してきたGP。SHE運営側からインタビュー依頼を受けて、無事に終えた。

最初は緊張していたけど、SHEの人らしく和やかで話しやすい雰囲気だったので、言いたかったことは伝えられて満足。

 

今回のまとめ

私の嬉しい、幸せだと思うこと。それは人に必要とされること、頼りにされること、存在を認めてもらえることだと思う。離れていてもたまにの連絡で必要だと考えてもらえること、出逢ったばかりでも大きな支えの存在になってもらえること。すごくすごくありがたく感謝しています。

 

世界が優しさだけで溢れたら良いのに🌍と今日も考えながら壁にぶつかってきます!笑

 

今日も読んでくれてありがとう。

良い1日を🍀