平凡な日 2/27

よく何もなかった前日タイトルをイベントなしとする。だけど"イベントなし"では、さみしさを覚える人もいるのではないか?

そのような思いから今回は平凡な日というタイトルにしてみた。

 

2/27にやったこと(順不同)

🍪月1恒例コンペ応募

🍪SHElikes 広告運用コース受講

🍪オンライン英会話通話

🍪アニメメジャーをみる

🍪日記を書く

🍪ドラママルス&Eye Love youをみる

🍪犬を膝に乗せてゆっくりする🐕

🍪ライブ配信する←⁉️

🍪朝夕食+チーズケーキを食べる

 

心の声

これだけ書けば漏れたことはない🍪笑

はじめての確定申告のため、税務署に行こうと思ったが、明日やろーはバカやろー!になります😁

オンラインで確定申告しようと思ってたけど、せっかくなら税務署に行く経験をしてみても良いかもと考え、予定変更。

 

応募したコンペは12月は採用されたから、今回も採用されますように🙏

 

イベントはないようで、意外と日常が多いからやることは多い👏

今日も1日を大切に、できるだけ幸せに生きていこう🌸