イベントなし 1/28

こたつがないけど丸くなる

昨日はお家でゴロゴロ。

週末は1週間学習分の復習日と決めている。しかし最近できなくなってきた…。改善方法を考えねばならぬ。

SHEであればカリキュラム通り、復習動画みることで良しとしようかな。

緊張のおはなし

あとは1週間ずっとドキドキしていた。

実はやってみたい職種に応募して、書類選考に通過した。

舞い上がってweb面談1/22に臨んだら、ズタボロだったのだ。対策は大事と改心しました。

1/31までに合否の連絡が来るそうで、緊張がどこか脳内から離れない。

受かるとしたら面接官が優しいに違いない。

みんなが優しい世の中で溢れたらいいのにね。

 

と言いながら、全員優しいとより複雑になって、厳しい人が生まれざるを得ないかもね。

 

イッテQをみた

世界の伝統文化を感じられるって本当に好き!

今からだ張ってる芸人さんたちが疲れたら、私が代わりをしたいくらいだよ!!! 

って思いながらアチェとオーロラ見てました☺️

 

今年はインドネシア🇮🇩行く予定だから、ヒジャブ買って旅のお供にしようかな✨ なんて。

 

1月のカウントダウン始まった

さあ、今週は2月を跨ぐね。

はじめての確定申告、学んでやらなくっちゃ。

1/27にスマホで撮った満月を添えて🌕