単発バイトしてみた 1/27

今どきはすごいのよ。履歴書作ってバイトに応募しなくても、1日だけ働くことができる。

 

私が使ったのはタイミー✨

店裏で野菜を袋詰めするお仕事。

知り合いとばったり遭遇することもなく、ストレスフリーだ☺️

 

そして昨日行った所はみんな親切で、いつも働いているような雰囲気があった🎵

1人のお姉さんと話が盛り上がって、私のプライベートを話した。

 

自分で思うけど、私って警戒心が強くて、身近な友だちに心の内を話せなかったりするのね。

だけど、あまり知らないけど良い人そうだと思えると話せたりする。

 

これって相手がどう思うかを気にしてしまうからだと思うんよ。

どんな人でも気にせず、話せるようになれたらいいな って帰りながら考えてましたトサ。

帰りながらいつも使ってるボールペンを紛失して、ポジティブに不要な私を手放せたんだな と思えるくらいにはなってきたよ。

 

今日は謎日記だったかもしれないけど、この辺で。

 

また明日ねんっ🍀