新たな一歩を始めるには 2/26

どこかでみた。新たなことを始めるには不安がつきものだって。

3月2週目から環境変えることを決めたのは私なのに、安易に人に話せない。

 

だけどね、月曜恒例GPで…。GPメンに2週後からリゾバするよ!5月からバリ行くよってお話しできた😊嫌な顔せず聞いてくれて感謝。

11/13から毎週月曜にオンラインで集まり、共に頑張ってきた。いずれ終わりが来ることはわかってたけど、私からピリオドを打ち始めるのが申し訳ない。

 

仲間の1人が「今ごろは就職してる予定だったのに…」と言っていたけど、予想がつかない人生だからこそ面白い。そんな名言で返したよ。それは私に対しても同じこと。私は予想通りの平凡な生活なんて嫌だから、これからも予想外な人生を造っていくよ。

 

さあ、次は親に言わなきゃ…直前になるかもだけど。何はともあれ、毎日少しずつ進んでいっているお話しでした。何かを始めるには、不安と打ち勝って行動しか勝たんっ!

 

おまけ

少年忍者、単独公演おめでとう!笑顔のきれいな湧くんと、しょせかいコンビが推しです🌻

 

おわり

またね。ながら書きで変な文章になってるかも許して…。

そんじゃ、また明日!

今日も良い1日にしよう🍀