アイドル好きな一面 2/25

昔から趣味は?の質問が苦手だ。趣味と胸を張って言うには、そのジャンルを極めていないといけない気がするから。

まだまだ世間では若い私だけど年齢と共に完璧でなくても良いことを知った。だからこそ今の私は、「少しでも興味のあって触れているジャンルを趣味と話しても良い」と考えられるようにもなった。

 

私の趣味

前置きは、もう良い。というわけで、昨日は私の趣味の時間を過ごした。私が趣味と言えるほど好きなこと…それはアイドルの応援・鑑賞だ。先に言っておくが、決して私は熱狂的ファンではない。一言で言うならば、静かに愛をおくるファンだ。

 

昨日の趣味時間

三連休最後のおやすみ。日曜は、お家で好きなアイドルのライブDVDを観ることにした。なんと新発売!!!それがコレ!バーーーーン!

今をときめくなにわ男子くんの昨年のライブDVDです📀

 

なにわ男子の宣伝

←なにわ男子の集合写真

なにわ男子は、旧ジャニーズ、現Smile Up所属の7人組アイドルグループです♡

一般的には、若くてかわいいかわいいかわいいアイドルとして知られてるけど、全員成人済みで意外と大人。ライブもかわいいに加えてかっこよさを魅せてくれるアイドルに成長しました👏

ぜひ、アイドルをバカにせず色んな人に見てもらいたい。一生懸命、全人類の背中を押してくれるような…まさに元気をくれるアイドル!

 

DVDをみて

現地のライブは落選したからこそ、DVDを待ってた!!新しい曲が増えるたびに昔の曲はセトリ落ちするけど、新曲が好きになれる演出だった!

特にレコードに見立てて歌って踊って…のシーンが好きだった🎵

あとはカッコいい曲が数曲続いたとこ!かわいいの方が見慣れているからこそ、かっこいいが映える✨LAI-LA-LAという曲がめちゃくちゃかっこいいのでおすすめ!(真剣な顔すぎて笑えるけどね)

なにわ男子のライブのこだわり

すごい小声で話すけど、毎回ライブの衣装はメンバーの長尾くんが担当しているのよね!アイドルだから赤、ピンク、黒キラキラの衣装多めでコンセプト被りもありそうなのに、今のところ類似衣装は見たことがない!今回は、黄緑メインの衣装があって、黄緑ってかわいく作るの難しそうなのにかっこかわいくできてて改めてすごいと思った!

 

アイドル好きだけど人と語れない

他にも好きなアイドルが実は居る。友人からは「意外だ」と言われる。この世の中、同じアイドル好きもたくさんいる。だけど誰かとアイドルの良さを語るのが苦手。ここにも感情をアウトプットすることが苦手な私が出ていると常々思う。今後もひっそり推していきたいものです。

 

まとめ

休日に家で勉強できないからこそ、好きなアイドル鑑賞をしてみた日曜でした☺️

2/26の週は、1人時間を大事にして学習を進めていきたいな!

それでは、今日も後悔なき1日を。また会いましょう🍀