占いと英会話 2/15

ズバリ昨日のイベントはタイトル通り!!!

 

占星術で占ってもらった(30分無料体験)

また占いかよ🖐️なんて言わないで💓

都合の良いことは信じ、悪いことは無視しようと思ってたのに…。私にとって嫌なことはなかった⭐︎

 

水瓶座特化型とやらで、日本に合わないから、今すぐにでも海外に行った方がいいんだって。うれしーーー。本当にそうなんよ。前の占いで、海外進出は良くない、臓器一つ分無くすって言われたから今回の占いはめちゃ嬉しかった。

皆さん、私は海外進出を目指します!

教えてもらったこと

  • フリーランスよりは会社員
  • 営業しなくても現地になじむと仕事が来る
  • 行動力があり最も突破力が強い
  • 誰にもわかってもらえない
  • 生まれた時から感情伝えるのが苦手
  • スティーブ・ジョブズのような天才型
  • ボランティア活動がよい←めちゃ好き
  • 教える側が向いている
  • 動画編集なども吉
  • 自分の好きなことしか頑張れない
  • 週2労働で十分
  • メンタルから来る子宮系病気に注意

こんな感じかな。どれもわかる。そんな気がする。きっと私の悪いとこもあるんだろうけど、それを感じないように伝えてくれてとても話しやすい占い師さんでした👏🔮

 

オンライン英会話チーム

私が1ヶ月前からはじめたオンライン英会話。月に2度、グループミーティングがある。個人的にはこの時間が1番楽しい。

皆が「英会話を話したい」という同じ目的で頑張ってるから、前向きに楽しめる❗️

昨日は1時間半ほど2週間の振り返りと悩みの共有を楽しんだ。まだ伸びた感じはしないけど、他の人の進捗が見れるから、頑張らなきゃって学習できている。

私の小さな目標。英語から離れる日は作らない!

 

まとめ?

まだまだバレンタイン後のチョコ食べたい気持ちが続く🍫

今日も落ち込まず前向きに進んでいこね!

 

行ってらっしゃい!

Have a nice day🍀

 

p.s. 私にとって幸せの象徴は、クローバー🍀