SHEアワード 1/31

1/30分、日記のつづき

昨日の最後で、SHEアワードの他者推薦するって気合い入れて1/31を始めた。

しかーーーし!!なんと他社推薦は1/31 10時がラスト受付だった😭

なんてこった!パンナコッタ🤛間に合わなかった😂

 

他者推薦

実際に他者推薦を1/30に受けて、嬉しくてたまらなかった。(詳細は昨日分日記に記載)

https://mogu-dairy.hatenablog.com/entry/2024/01/31/110036?_gl=1*1icnnge*_gcl_au*ODg4NDEzMzM0LjE3MDYyNDM1NDg.

 

さらに1/31にSHEのスタッフさんから推薦文章が送られてきた。

そこには、「入会以降GPを続けていること」「コースの実技試験を頑張っていること」が褒められていた。

 

身近な人だけでなく、離れたとこで見守って応援してくれている人がいるんだな、と思うと嬉し涙が出てきた。あとで知ったけど、他者推薦が送られた人全員SHEスタッフから推薦メッセージが来るらしい。笑 それでも言葉ってありがたくて、嬉しいね。

 

昔は感情豊かだった私が感情を失って、喜怒哀楽が薄れた今の私がいる。

だけどね、自分を主人公のように見立てて、誰かが私を必要としてくれる。私を認めてくれる。

その瞬間、生きてて良かったなあって自然と頬が持ち上がる。

無理しなくていいけど、少しずつ喜怒哀楽を取り戻したい。

 

最近SNSで見た。

『優しい言葉はお世辞だと思っていたけど、大半は真正面からの褒め言葉だ』

本当にそうであってほしい。日本人は自己肯定感が低いから、お世辞だと感じてしまうのだろう。

ポジティブな言葉はありがたい。真正面から受け入れてやる!!!笑

からしみじみしてしもた(*^^*)

 

 

ありがたい言葉をいただいたので、勇気を振り絞ってSHEアワードにエントリーしてみます。

 

毎週仲良くしてくれる同期シーメイト、そして決まりといえど私の良い所を見て文章を送ってくださったSHEスタッフの方へ。

ありがとうございます。これからも頑張ります。

言葉足らずかもしれんけど、この二言に尽きるのよ。

 

意外と生活の中にSHEの容積って多いんだなって考えながら、2月を走り出します。

 

#SHElikes #シーメイト