呼吸法と瞑想法 2/4

 

以前出会った方ともう一度話してみたくて、未知の世界を知りたくて、呼吸法と瞑想法の会に参加した。

 

まずアサノヒカリというので人の軸を落ち着かせて?もらった。

 

呼吸法は初心者には難しくて、案内に従って言われたことをやっただけだった🙂

他に参加した人たちは、宇宙と繋がった、逆ピラミッドが見えた等々言っていて、ほんとに…? となった💦

 

瞑想法では写真にうつっているクリスタルオーブの力か意識が飛びそうな感覚があった。単に眠くなったのか不明。

 

ここまで読んでいたら、大丈夫???と思われるかもしれないが、実は…泣いた。

皆で復唱する時間があって、過去の私と私の肉体にありがとう。

他にもたくさんあったけど、短期記憶の弱い私は今思い出せない😭3/20までに行動にうつすと良いだけ覚えている。

 

終了後に会いたかった方に話すことができて、長期目標がなくてもいい。自分の好きなことをしていたら、自然と道がひらけると言ってくれて、すごく嬉しかった。会えて良かった。

 

呼吸法と瞑想法は少し宗教チックで家族にバカにされたけど、私は信仰は自由だと思うんよ。

信じるものがあれば、心が豊かになり落ち着いている気がするから。

参加者さんたちは、ボランティアで出会うような優しくて穏やかな人が多かった気がする。

私もそんな人になりたいし、世の中全ての人が優しさで溢れたら良いのに。 と願いながら瞑想しました。

 

12という数字はこの世に良いものとして溢れていて、そんな12人で濃い2時間を過ごせて、12という数字が好きになりました😊

 

殴り書きで文章チェックもなく投稿する!

すまぬぅ。

 

読んでくれた方へ。ありがとう!!!

 

今日も良い1日になりますように💫