毎日心踊っていたい 2/5

昨日の日記に書くか迷ったことがある。

実はそのことで落ち込んで気持ちをひきずっていた。

 

そんな中、開催された毎週恒例GP。私の気分の浮き沈みをいつも助けてくれるメンバーたちが集まる。

人間だから落ち込む時は自分本位になってしまう。だからこそ、私という存在を見て良い評価をしてくれるのは嬉しく思うのだ。

 

昨日、言われて嬉しかったこと。

「キャラだけで商品になるよ」←起業向いてるよって話のとき

「それぞれの得意を活かして一緒に仕事したいね」←私はライティング部門

 

めっちゃ嬉しい😆

私は、まだまだ自分の活かし方や得意なこと、特別やりたいことがないから、客観的意見を忘れずに総括して動いていけるようになるといいな。

 

同期は一生ものの財産だと感じた瞬間でした。

来週はイレギュラー水曜日開催。また新しいお話しを聞ける時間が楽しみ!

 

今週は私がバタバタ予定だからあまり勉強進まないかもだけど、受講費を回収する気で頑張らなきゃね。