義理のおばあちゃん 2/7

むかーしむかし、親は仕事で忙しくアパートが隣の家の方にお世話になって育った人が居ました。

 

 

……はい。それ私です😆

 

私は現在28歳、そのご夫妻は75と74歳。

そんな奥さまとご飯に行ってきました。

 

昔の話、これからの話、たくさん聞いたし聞いてもらえてすごく気持ちが楽になった。約50歳も離れていないようなありがたい育ての親の1人とゆっくりできた時間でした。

 

本当のおばあちゃんではないけど、ばあちゃんの言う通り"義理のおばあちゃん"という称号がピッタリ✨

 

内容は伏せまくりだけど、ばあちゃんに「今日はあなたに会えて考えが変わった。ありがとう。」って言ってもらえたことがとても嬉しかったです。

 

この瞬間が好きで、やっぱり働くなら人のお話しを聞くようなお仕事が良いな なんて思った1日でした。

 

 

p.s. 帰宅後、携帯紛失に気づきました😢それさえなければ最高の1日だったのに!!!

 

 

2/8は朝から予定びっしりで23時に2/7分を投稿します。

明日から午前中のうちに投稿できますように。

 

あっという間に金曜日!みんな明日も頑張りすぎず頑張ろうね‼️