カウントダウン間近 3/7

カウントダウン4日前

新しい仕事を始めるにあたって、いろんな資料を集めた。やっとやっと新しい環境だ。わくわくと緊張が続く。

そんな中、私と同じく素直でない親から日中に新しい仕事は合わないと思う。地元の居酒屋で働いたら? とLINEで連絡が来た。やっぱり価値観が合わないね。向き合えない。

実家での生きづらい気持ちは、お犬くんが和ませてくれるよ🐕ありがとう😊

今日の一大イベント?

3/7は、弟たちの誕生日。弟は双子で、1人は実家、1人は東京に居る。実家にいる弟曰く、「オレらの誕生日だ!」だって。離れてても双子の心の中は、運命共同体なんだね。そういう考え方、好きだよ。

 

おわりに

簡潔に書けた!わーーーい🙌

短い文章だけど、読んでくれてありがとう!

明日もよい1日にしようね🍀